スポンサーリンク
スポンサーリンク
【PR】本ページはプロモーションが含まれています

今日好き吉田叡史えいじの身長は?通っている高校や出演舞台についても紹介

恋愛リアリティ番組

「今日好きカンヌン編」から継続で出演するえいじくん。

笑いで場を盛り上げてくれるキャラとしても大人気!

今回でも周りを明るくしてくれるのではないかと思います。

初めて見る人には、えいじ君がどんな人なのか気になりますよね?

ここでは、えいじくんの身長や出身校、出演舞台について調査しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日好きえいじプロフィール

・名前  吉田叡史(よしだえいじ)
・生年月日 2005年8月18日
・学年 高校3年生
・出身地 神奈川県
・所属 A-Team Group A-Light
・SNS X Instagram

えいじくんの明るい性格は、まわりを盛り上げてくれますよね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日好きえいじの中学高校はどこ?

えいじくんの出身中学&高校について調べてみましたが、公表されていませんでした。
事務所に所属していることから、都内の高校に通っているのかもしれませんね。

詳細が分かり次第、追記いたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

出演舞台について

えいじくんは舞台俳優として、「Play Omnibus」に所属しています。

・2023年2月「だからぎゅっとして。」

・2023年4月「井の中のエトセトラ」

・2023年5月「はいすく~る高校~VS~」

・2023年9月「よかよ」

・2023年10月「ストレイシープの溜場」

えいじくんの舞台俳優としてのこれからの活躍にも注目です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

今回は、えいじくんの身長や出身校、出演舞台についてお伝えしました。

・明るく、場を盛り上げてくれるムードメーカー
・出身中学&高校は公表されていない
・舞台俳優としても活躍している

「今日好き」では、どんな恋愛模様を繰り広げるのか、楽しみですね!

これからの活躍にも注目していきましょう。

ABEMAの番組は配信後7日後まで無料で見られますが、プレミアムに加入するとそれ以降も無料で見られ、「プレミアム限定配信」も見放題になるのでお勧めです。

すべての作品が見放題【ABEMA】

初回登録後は2週間無料です!
↓↓↓

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました