スポンサーリンク
スポンサーリンク
【PR】本ページはプロモーションが含まれています

ガールオアレディのシュンヤ&カナエその後別れた?他の3組についても調査

2023年10月に終了したABEMAの恋リア「Girl or Lady(ガールオアレディ)」
番組中3組+掟破りの1組(その後、中間ジャッジ後にシュンヤ・カナエがカップル成立していたことが発覚)のその後をメンバーのインスタで調査していましたが、12月17日に行われたメンズたちのインスタライブの発言なども一緒にまとめました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シュンヤ・カナエ

アナザーストーリーで成立したシュンヤとカナエは現在交際真っ只中で別れていません。

インスタライブの中で唯一「交際順調です」と語っていたのがシュンヤ・カナエカップルです。
インライでもシュンヤの隣で(姿は見えませんでしたが)声だけは聞こえる感じで参加していました。
現在は同棲していて、シュンヤが2人分のお弁当を作り、カナエが晩御飯を作るのだそうです。

インスタでもデート中のストーリーズがちょくちょく上がっていますよね!
赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットやブルーノート東京など、王道のデートコースを満喫している様子が見られました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

タイスケ・ミナミ

11月5日のプレミアム配信では交際には至っていないと発言していたタイスケ。
「待っていてくれれば」とミナミに言われたそうで、「恋愛って難しいな・・・」と天を仰ぐ姿が笑いを誘いました。

その後もインスタで見ている限り、女性と写っている写真の投稿はありません。
また、タイスケのお誕生日にはガールオアレディのユウジ・タカ・シュンヤにお祝いしてもらった流れで2次会の場所へ足を踏み入れるとミサキやカナエ、ガールオアレディのスタッフが待ち構えていてここでも盛大にお祝いしてもらっていました。

ここであの「名言」が印刷されたプレゼントが渡されました。

Love is difficult パーカー!
さすが「お人持ち」みんなに愛されてますね!

12月17日のインスタライブでも「(ガールオアレディに出たことを)周りの友達からはキモっ!といわれる」とめちゃくちゃいじられていると語りましたが、やはりミナミとは交際しておらず
「どういう報告の仕方をすればいいか、ミナミと打ち合わせてないから」と言って明言はしませんでしたが、
「番組と3人に支えてもらえたので来年は突き抜けられるように仕事で頑張りたい」と語りました。

他に、インライでは「クリスマスで何をもらったら嬉しいか」の質問に
「手作りのもの。マフラーとか(網目)ガタガタでもいいから自分を思って作ってくれたものがうれしい」と言っていました。
来年はそんな女性に出会えるといいですね!

個人的に気になったのは、タイスケさんの投稿と同じ時期にユカコさんも「USJ」の投稿していたのですが偶然でしょうか。。

うさママ
うさママ

でも恋リア参加メンバーってUSJとTDLの投稿やたら多いよねー!

・・・時期かぶりは偶然かな!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

タカ・ユリミ

タカ・ユリミカップルも交際には至らなかったようです。

プレミアム配信の時も、その後どうなったか聞かれたユリミが

「タカちゃんが思った以上に忙しくて予定も合わないけど、すごい奥手というか、自分から進めてくれる感じは相変わらずないです」

と言っていましたが、結局インスタ内の映えてる場所での投稿も「タカちゃんと行ったんですか?」というコメントに「タカちゃんじゃないよ~」と返信していたりして、2ショットは一度もありません。

12月17日のインライでもタカは「来年は一旦恋愛は置いといて仕事頑張ります」と語りました。
ちなみにこの日はハル、ユリミ、ミサキがインライに視聴者として参加しており、タカが
「手作りのものなんて、おばあちゃんからしかもらったことがない」
「今ほしいもの?単純にないから洋服が欲しい」と、言っているときにハルが「しぬwww」とめっちゃ受けてました。

うさママ
うさママ

ユリミはインスタでもますますキラキラしてて、ちょっとタカとは方向性が違うのかな

ユリミとサアヤのインスタライブでは「クリスマスは贈りたいものを贈る」と言ってたけど、

どうかタカちゃんに洋服を贈ってあげてください(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ユウジ・ミサキ

ユウジ・ミサキも2ショットの投稿はないものの、定期的に会ってはいるようです。
付き合っているという発言はありませんが、デートの定義はわからないけど2週間前も会ったし・・・とインライでも話していました。

年末は実家へ帰るそうですが、ひとりで帰ると言っていてまだミサキを連れて行くほど進展はしていないようです。

ちなみに、「ガールオアレディ」はオーディションとかではなく、全員スカウト・オファーが来て出演しているとのこと。
ユウジは自分の親兄弟には話していなかったようですが10個上・11個上のお姉さんたちが視聴しており、「見とったら弟出てて心臓飛び出るかと思った」と言われてクソ恥ずかしい・帰省した時に母親にバレるのが心配と語っていましたよ!

ミサキもインフルエンサーとしてますます活躍中で、ユウジも1月にはメンズ向けの眉毛サロンを開店するとのことでお互い忙しそうですが、年末にはまた投稿しますので楽しみにしててくださいとのことでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

ガールオアレディその後・成立カップルはつきあってるかについてご紹介しました。

・はっきり「付き合っている」と明言しているのはシュンヤ・カナエのみ
・タカ、タイスケは交際には至っていない
・ユウジは「定期的に会っている」という文言のみ

また新たな動きがありましたらご紹介したいと思います!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました