スポンサーリンク
スポンサーリンク
【PR】本ページはプロモーションが含まれています

ラブデッドライン ケイちゃん(橋本圭右)高校大学はどこ?ミスターコン出場歴や結婚願望についても

恋愛リアリティ番組

2024年1月23日から配信がスタートした恋リア「ラブデッドライン」。
そのメンバーの1人であるケイちゃんは爽やかイケメンと言われ大人気!
ミスターコン出場歴もあるそうですが、出身校について気になりますよね?

また、結婚願望についてどんな風に考えているのでしょうか。

ここでは、ラブデッドラインケイちゃん(橋本圭右)の高校大学はどこ?ミスターコン出場歴や結婚願望について調査しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ラブデッドライン 高校大学は?

名前   橋本圭右(はしもとけいすけ)

生年月日 1990年7月16日

出身地  宮城県

職業   ファンド会社勤務 モデル

公式   Instagram

さわやかな雰囲気が魅力的でイケメン要素が満載!
ラブデッドラインではどんな恋愛模様を繰り広げるのか楽しみですね。

そんなケイちゃんが卒業したのは東北学院高等学校、明治大学経営学部経営学科です。
そして、ILACというカナダ最大の語学学校に留学経験も!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミスターコン出場歴について

爽やかイケメンとして人気のあるケイちゃん。
実は大学時代に『明男明女』というコンテストに出場していました。

その当時、ファインモデルをやっていたという雑誌のページがInstagramに投稿されていました。

現在と雰囲気は違って感じますが、やっぱりイケメンだな〜と感じますね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

結婚願望について

ケイちゃん自身結婚願望は強く、番組でも「ファミリーを持ちたい」と話しています。

そんな時に、兄の奥さんと自分の母親が並んで台所に立っているところを見てたのが新鮮に感じ、ラブデッドラインへの出場を決めたそうです。

そんなケイちゃんの結婚願望に対してのネットの声を一部ご紹介します。

みんなで晩ごはんを作っていた時も、ケイちゃんひとり座ってスマホをいじっていた姿も「普段やらない人なのかな」とノナちゃんが言っていましたね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ 

今回は、ラブデッドラインケイちゃん(橋本圭右)の高校大学はどこ?ミスターコン出場歴や結婚願望についてお伝えしました。

・明治大学出身で、明男明女コンテストに出場した経験がある

・ラブデッドライン出演のきっかけは「兄の奥さんと自分の母親が並んで台所に立っているところを見たのが新鮮だった」からだそう

・家庭的なお嫁さんが理想!?

結婚願望に対してはSNSの反応は少しシビアな一面もありますが、ラブデッドラインではどんな展開を繰り広げてくれるのか気になりますね。

今後の展開にも注目していきましょう!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました