スポンサーリンク
スポンサーリンク
【PR】本ページはプロモーションが含まれています

今日好き寺島季咲(きさき)の身長は?通っている高校やファミマCMについても紹介

恋愛リアリティ番組

「今日好きプーケット編・沖縄編・卒業編2023」から継続で出演することになった寺島季咲(きさき)ちゃん。
清楚で可愛らしく魅力的な女の子ですね。

きさきちゃんはCMに出演していることでも話題になっているのですが、どんな女の子なのか気になりますよね?

ここでは、「今日好き」きさきちゃんの身長や通っている高校、ファミマCMなどについて調査しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日好ききさきプロフィール

・名前  寺島季咲(てらしまきさき)
・生年月日 2006年9月20日
・学年 高校3年生
・出身地 東京都
・所属 ホリプロ
・SNS TikTok Instagram 

下の投稿は2022年8月の「今日好きプーケット編」登場時のものです。
清楚で初々しいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日好ききさきの中学高校はどこ?

きさきちゃんの出身中学や高校について調べてみましたが、公表されていないようです。
事務所に所属していることや東京都が出身地であることから、都内の中学・高校に通っているのではないかと思われます。

情報が分かり次第追記いたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ファミマCMについて

きさきちゃんはファミマのCMに出演していたことがあり、すごく人気でした。
見たことがある人も多いのではないでしょうか。

15歳の時にCM出演していたそうですが、15歳でここまで魅力的に見えるのは素敵だなと思いました。
そして、大人顔負けなくらいに堂々としているのを感じます。

今後の活躍も楽しみになりますね!

今までコンビニにこだわりを持っていなかった人も、きさきちゃんをきっかけにファミマをチョイスするようになった人も増えたのではないかと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ 

今回は、「今日好き」きさきちゃんの身長や通っている高校、ファミマCMなどについてお伝えしました。

・清楚で可愛らしいのが魅力的!
・出身中学&高校は公表されていない
・ファミマのCMに出演していたこともあり、可愛いと大人気に!

可愛らしく清楚で明るいきさきちゃんが、「今日好き卒業編」でどんな恋愛模様を繰り広げるのか楽しみですね!

これからの活躍も応援していきましょう。

ABEMAの番組は配信後7日後まで無料で見られますが、プレミアムに加入するとそれ以降も無料で見られ、「プレミアム限定配信」も見放題になるのでお勧めです。

すべての作品が見放題【ABEMA】

初回登録後は2週間無料です!
↓↓↓

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました