スポンサーリンク
スポンサーリンク
【PR】本ページはプロモーションが含まれています

赤間麻里子は結婚してる?夫や子ども何歳かについても

人物

最近、TikTokやYouTubeのショート動画「こねこフィルム」に出演されている、赤間麻里子(あかま まりこ)さんをご存知ですか?
年を重ねるにつれ、さらに可愛らしくなっていると話題になっています。
「こねこフィルム」では、色々な役柄に挑戦され、どの作品も観ててクスッ笑える仕上がりになっています。

今回は、そんな赤間麻里子(あかま まりこ)さんが結婚しているのか、子どもはいるのかを調査してみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

赤間麻里子は結婚してる?馴れ初めについて

赤間麻里子(あかま まりこ)さんですが、結婚されていて旦那様は高川裕也(たかがわ ゆうや)さんです。お二人は同じ無名塾に所属していて、そこでお付き合いし結婚されたようです。

二人は1998年に結婚され、今年で26年目になりますが、とても仲が良く2018年には、お友達にサプライズで結婚記念日をお祝いされた様子がInstagramにアップされていました。

周りにも愛されている姿がとてもよく分かりますよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

赤間麻里子の夫はだれ?

先述でもお話した通り、赤間麻里子(あかま まりこ)さんの旦那さんは、高川裕也(たかがわ ゆうや)さんです。同じ俳優のお仕事をされていて、現在はナレーターや演出家としても活躍されているそうです。

名前:高川裕也(たかがわ ゆうや)

生年月日:1962年11月8日(61歳)

出身地:三重県四日市市

公式:XInstagram

経歴:↓は一部まとめたものですが、特技が殺陣や乗馬などから時代劇の出演が多く、最近ではナレーションも行っていて、「カンブリ宮殿」(2006年4月〜放送中 テレビ東京)やCMなど色々なジャンルで活躍されています。

シリーズ名エピソード番号・タイトル役の名前放送年
暴れん坊将軍III第19話「知らぬが仏の紙風船」清吉1988
暴れん坊将軍III第40話「吉宗が怒った役人天国!」新作1988
暴れん坊将軍III第98話「幼きいのち なみだ旅」早見源四郎1990
暴れん坊将軍IV第38話「狙われた江戸の花嫁! スペシャル」一色和馬1991
暴れん坊将軍IV第56話「誇り高き逃亡者!」矢野誠一郎1992
暴れん坊将軍V第8話「母の願いは人斬り稼業?!」加納信吾1993
暴れん坊将軍VI第47話「帰ってきた次男坊鴉」神谷覚之進1995
暴れん坊将軍VIII第18話「口づけが起こした波紋」飯塚友之進1998
また又・三匹が斬る!第5話「悪の華、散らせて見せます美保の関」大窪貞和1991
将軍家光忍び旅第一シリーズ第22話「京は目前、風魔最後の挑戦!」豊臣国松1991
スポンサーリンク
スポンサーリンク

赤間麻里子の子どもは何人で何歳?

赤間麻里子(あかま まりこ)さんのお子さんは、男の子2人、女の子1人と3人います。また、30代のころ子育てに専念していた時期もあったようです。

2018年に長男の高校合格の様子をアップしています。
この頃が15歳だとすると、現在は20歳くらいになるのではないでしょうか?

高校に無事合格し、新たな第一歩を踏み出し、それを応援する姿が写されています。

2019年には次男は中2と記載されています。なので、現在は19歳になります。この時期はバレエ留学で単身ロシアに行っていたそうです。中学生で一人で留学するなんて、すごく頼もしいですね!

2020年に長女が小学校を卒業したとInstagramにアップされているので、現在は16歳になります。こちらには「11年間の小学校生活終了」と書かれています。親としての嬉しさが溢れていて、とても素敵です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ 

赤間麻里子(あかま まりこ)さんは、4/1スタートのNHK連続テレビ小説「虎に翼」で米谷信子役で出演することが決定しています。

結婚26年目になる旦那さん、高川裕也(たかがわ ゆうや)さんも、俳優やナレーションなど幅広く活躍されていているのが分かりました。

まだまだ子育て真っ最中ですが、それもまた楽しんでいる姿がとても素敵です。

今後も幅広い役での活躍を楽しみにしています!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました