スポンサーリンク
スポンサーリンク
【PR】本ページはプロモーションが含まれています

くる恋めるる(生見愛瑠)ドラマ衣装ファッションアイテムまとめ!

どこに売ってる

2024年4月期ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」主演の生見愛瑠(ぬくみめる)さん着用の衣装やファッションアイテムを調査しました。

生見愛瑠さんはドラマで自分に関する記憶をすべて失ってしまう緒方まことを演じます。

この記事では「くるり~誰が私と恋をした?~(くる恋)」の生見愛瑠(めるる)さん着用の衣装をどこで買えるのかまとめました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1話

桜が舞う夜に事故に遭い、記憶喪失となった緒方まこと(生見愛瑠)は、自分に関する全てを忘れてしまう。彼女の手元には男性用の指輪が入ったラッピングされたジュエリーケース。でも、それを誰に贈ろうとしていたか覚えておらず・・・無機質な部屋で目覚めたまことは、自分が控えめな生き方をしていたことに気づく。

そんなまことの前に、同僚の朝日結生(神尾楓珠)や元カレを名乗るフラワーショップの店主・西公太郎(瀬戸康史)が訪れる。まことは彼らと話し、自分の過去の記憶を手繰り寄せようとするが、全てが他人事のように感じてしまう。記憶の手掛かりとして指輪を二人にはめてみると、不思議にも二人ともにピッタリ。職場に戻ったまことは、同僚からのエピソードを聞き、自分の過去に落ち込む。そんな中、人懐っこい笑顔の板垣律(宮世琉弥)が突如として現れ・・・

折り返しラペルコート

ブランド:NATURAL BEAUTY BASIC(ナチュラルビューティーベーシック)

まことが1話で退院した際に着ていたコート

ダブルブレストジャケット

ブランド:stola(ストラ)

まことがオフィス内で着ていたジャケット

ハイネックフリルブラウス

ブランド:NATURAL BEAUTY BASIC(ナチュラルビューティーベーシック)

上のジャケットの中に着ていたブラウス

4WAYトートバッグ

ブランド:RODE SKO(ロデスコ)

まことが使用していたグレーの4WAYバッグ

レザートート

ブランド:MICHAEL KORS(マイケルコース)

まことが持っていたバッグ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2話

勢いで会社を辞めてしまったあと、就職活動に励むまこと(生見愛瑠)。
自己PRや長所、短所を答えることができず、就職活動はうまくいかない。朝日(神尾楓珠)は向いてる仕事を紹介し、律(宮世琉弥)は「自分の人生を幸せにすること」が仕事だと言い、公太郎(瀬戸康史)は好きなことを仕事にすることを勧めるが、まことは何が好きかさえわからない。そこで、朝日と一緒にいろいろなことにチャレンジしていく。

その過程で、公太郎のフラワーショップに律が訪れ、律の正体について少しずつ明らかになっていく。公太郎、朝日、律との時間を経て、まことが見つけた「やりたいこと」とは?

フリルメタリックトート

ブランド:RODE SKO(ロデスコ)

まことが持っていたバッグ

ハイネックノースリクロップドアンサンブル

ブランド:ナチュラルビューティーベーシック

残業していたシーンでまことが着ていたニット(白)

クロッシェ風ストライプカーディガン

ブランド:martinique マルニティーク

リングショップでまことが着ていたニット(グリーン)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

「くるり~誰が私と恋をした?~(くる恋)」に出演中の生見愛瑠(めるる)さんの衣装を調査しました。
最終回まで随時更新していきます。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました