スポンサーリンク
スポンサーリンク
【PR】本ページはプロモーションが含まれています

ロピアの鍋つゆ人気ベスト3!常連リピート買い1位はどれ?

エンタメ

寒い冬の夜には、家族や友人と温かい鍋料理を囲むのが最高の楽しみの一つですよね。
そして、美味しい鍋料理を作るためには、良質な鍋つゆが欠かせません。

ここで注目したいのは、コストパフォーマンスに優れた商品で知られるスーパーマーケット、「ロピア」のオリジナル鍋つゆです。

ロピアの鍋つゆは、手頃な価格ながらも高品質でバラエティに富んだラインナップとなっています。
この記事では、2023年10月25日にテレビ東京「ソレダメ!」で紹介されたロピアの鍋つゆラインナップと、ロピアについて詳しく見ていきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ロピア鍋つゆラインナップ

ロピアの胡麻油鍋つゆ:

香ばしい胡麻油の香りが特徴的で、黄金色のつゆが美味しいと評判です
具材は豚バラやもやし、ニラなどが相性良いという口コミがありました。

八百物屋あづまの鍋つゆ:

締めのラーメンが絶品!「神」という口コミも。

お肉屋さんの肉鍋つゆ:

さすが「肉のロピア」のつゆ!豚肉との相性が◎。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

常連さん人気1位は

ロピア千代の一番寄せ鍋つゆ:

この鍋つゆは「千代の一番」という出汁パックを販売するブランドとのコラボ商品で、美味しい出汁が特徴です​。
鍋の具材としてはむね肉、真鯛、エビ、つくね、豆腐、しいたけ、白菜、にんじん、ネギ、エノキなどがおすすめです。
野菜もりもり食べられそうですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ロピアとは

ロピアは「ープライス」の「ユートピア」をコンセプトに持つ激安スーパーマーケットで、安くて高品質な食材が大人気です。
自社製品を多く取り揃えており、特にハムやソーセージは格安でありながら品質が高いと人気を集めています。
また、ジャンボサイズのお惣菜や冷凍食品も有名で、ファミリーのまとめ買いにおすすめです。
ロピアは、関東と関西を中心に約60店舗を展開しており、多くの家庭に支持されています。

▼2023年10月25日(水)放送「ソレダメ!」のロケ地はこちらです

ロピア若草台店/ソレダメでは一頭買いの牛ステーキ肉も紹介されてました

ロピア若草台店(東京都稲城市)
 〒206-0824 東京都稲城市若葉台3丁目10
 042-350-3598

ソレダメ!では「肉のロピア」らしく一頭買いの牛ステーキなどが紹介されました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

さいごに

ロピアのオリジナル鍋つゆは、家庭での鍋料理をさらに美味しくしてくれます。
千代の一番寄せ鍋つゆ、胡麻油鍋つゆ、そしてのどぐろだし塩といった鍋つゆは、シンプルで美味しい鍋料理を作れると話題の商品となっています。

また、ロピアはコストパフォーマンスに優れた商品を提供することで知られており、その鍋つゆも例外ではありません。
冬の季節に、ロピアの鍋つゆを使って家族と一緒にお鍋を楽しんでみてはいかがでしょうか?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました