スポンサーリンク
スポンサーリンク
【PR】本ページはプロモーションが含まれています

ワンピースミルキー缶販売店舗どこに売ってる?値段や通販,売り切れ再販についても

ショップお取り寄せ

大人から子供まで幅広い年齢層から愛される老舗洋菓子店・不二家で、大人気アニメ『ワンピース』とコラボした「ワンピースミルキー缶」が販売されることが発表されました。

不二家の顔でもあるペコちゃんが、ワンピースに登場するさまざまなキャラクターとコラボするミルキー缶をゲットできるのはこのチャンスだけかもしれません!

そこで、この記事ではワンピースミルキー缶の販売店舗、販売期間、通販情報などをご紹介していきますので、気になる方はぜひ参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ワンピースミルキー缶販売店舗

不二家がワンピースとコラボし販売される「ワンピースミルキー缶」の販売店舗は下記のとおりです。

  • 不二家洋菓子店
  • コンビニエンスストア
  • スーパー

上記の店舗は全国対象ですので、幅広い店舗でご購入することが可能です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ワンピースミルキー缶通販情報

「ワンピースミルキー缶」を通販でお買い求めしたい方は、不二家公式ネットショップ「ファミリータウン」で10缶入り・10個入りのみ数量限定で販売される予定ですので、そちらでお買い求めいただけます。

また、ワンピースとのコラボということもあり、公式グッズショップ「麦わらストア」でも販売が予定されているようですよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ワンピースミルキー缶販売期間と値段、JANコード

販売期間:2024年4月2日~
※実際の発売日は販売店舗によって多少遅れることもありますのでご注意ください。

JANコード:4902555111056

値段は公式サイトに発表されていませんでしたが、過去のミルキー缶コラボの値段を鑑みて、ワンピースミルキー缶は400円前後で販売される見込みです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ワンピースミルキー缶売り切れ時の再販はある?

人気の高いミルキー缶コラボ商品は、販売当日に売り切れてしまう可能性があります。

そこで、ワンピースミルキー缶がもしも売り切れてしまった際の再販についても調べましたが、再販についての情報は現段階ではありませんでした。

しかし、過去のミルキー缶コラボでは「オンライン限定」で再販されたとの情報がありましたので、もしかするとワンピースミルキー缶もオンライン限定で再販されるかもしれませんね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ 

不二家とワンピースがコラボした「ワンピースミルキー缶」の発売日は、2024年4月2日からとなっており種類は全5種類です。

ワンピースの主人公・ルフィをはじめ、麦わら海賊団のキャラクターたちが、ペコちゃんの愛らしい表情で描かれるデザインはとっても可愛いですよ。

そんなワンピースミルキー缶は大変人気をあつめることが予想されますので、発売日からお買い上げいただくことをおすすめします!

ペコちゃんがお好きな方も、ワンピースがお好きな方も、このチャンスを逃さぬよう全国の不二家洋菓子店・コンビニエンスストア・スーパーでお買い求めくださいね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました